So-net無料ブログ作成
検索選択
韓国の反応 ブログトップ

ハリルホジッチに対する韓国の反応 [韓国の反応]

ハリルホジッチ日本サッカー代表新監督
に対する韓国の反応すごいようです。


3月12日に1週間前からの内定を受けて
ハリルホジッチがサッカー日本代表監督
に正式に決定しました。


ハリルホジッチは昨年の
ブラジルワールドカップで下馬評の
低かったアルジェリア代表をベスト16
まで勝ち上がらせた名将です。


また、以前日本代表監督だった
オシムと同郷で(ボスニアヘルツェゴビナ)
仲が良いようです。

オシムの紹介でハリルホジッチが
日本代表監督になった。
という噂もありますね。


期待したいですね(^^)


ところで、ネットで話題になっているのが、
お隣、韓国のハリルホジッチ日本代表監督
決定を受けての、
いわゆるネチズンの反応。


そんな、韓国の反応をまとめてみました。




スポンサードリンク







◆ハリルホジッチへの韓国の反応


あぁ恐ろしい・・・
あぁ・・・
日本サッカーが復活する・・・
共感3非共感15



アルジェリアはワールドカップのときも選手
と不和説があったのに上手くやれるのか
ふふふ



韓国に対する劣等感が爆発だね
ふふ
そんなに韓国に勝った監督を望むのか



監督は良いが選手はあんまり
ふふ



サムライ精神で切腹を試みてください


地震に放射能・・
日本サッカーの監督も極限の職業だね


誰であっても日本は日本


25億ならオファーを拒絶するのは難しいだろう


日本よ、我が国はシュティーリケという名将によって
4~5年はビクともしない


日本サッカー滅びろ~~~~~~


日本の野郎は絶対に韓国と関連した監督だけを
選任しているようだね・・・


倭国は金もかなり払えるのに意外と苦戦してるね
本当に放射能のせい?


私ならリール・・・
なぜ日本に行くのか・・


・・・とまあ、
いろいろと言われちゃってますが、、、


ハリルホジッチと共に強くなって、
実力で見返してやりましょう!!


がんばろうニッポン!!


>>>目次ページへ<<<



スポンサードリンク







nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
韓国の反応 ブログトップ
口座開設フォームから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。