So-net無料ブログ作成
検索選択

バヒドハリルホジッチに家族はいるの? [家族]

新監督に就任したバヒドハリルホジッチの
家族構成はどうなんでしょうか?

3月13日に日本サッカー代表新監督に就任
したバビドハリルホジッチ監督。

みなさん会見はもうみましたか?
結構いいコト言ってて、良かったです。

この監督は期待できそうですね。

あ、あと、バヒドハリルホジッチに家族とは
一緒なんですかね?


ちょっと気になったので調べてみました。



◆バビドハリルホジッチ監督は単身赴任

家族はフランスに残して、単身赴任で仕事
にあたるみたいですね。

バビドハリルホジッチ監督の家族構成は、
奥さんと子供が2人の4人家族

お父さんと離れて暮らさなくてはいけない
フランスに残された家族はちょっとかわいそう
な気もしますが、、、



◆戦争で家族を亡くしたつらい過去

バビドハリルホジッチ監督の家族について
調べていたら、バビドハリルホジッチさんは
過去にかなりつらい経験をされたことがわかりました。

それはボスニアヘルツェゴビナでの戦争です。

私はアラフォーなので、この戦争は
記憶に新しいですが、1990年代前半なので、
もう20年も前の話なんですね。

彼はこの戦争で家族の一部を亡くしました

サッカー選手として稼いだ財産も失ったそうです。


つらい経験をされたんですね。


いずれにせよ、
ハリルジャパンをガッツリ応援していきましょう!!

めざせ!ロシアワールドカップ



スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
口座開設フォームから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。