So-net無料ブログ作成
検索選択

ハリルホジッチの会見がついに開かれます!! [就任会見]

日本サッカー代表の新監督に
正式に決定したハリルホジッチ。
3月13日の夕方、就任会見が開かれます。


とっても楽しみですね。


ところで、、
どこでハリルホジッチの就任会見
は見られるのでしょうか?


気になったので以下にまとめてみました。



◆ハリルホジッチの会見放送予定


ハリルホジッチ監督就任会見が

放送されるのは、


スカパー!のスカチャン0にて、

なんと完全生放送です!!


会見開始時間は
16時50分から18時まで、


番組のタイトルは
「緊急生放送!日本代表・ハリルホジッチ監督就任会見」


BSスカパー!でも生中継する模様。


今日は仕事をものすごく早く切り上げて(笑)
家に帰って会見をみちゃおうかな(笑)


だって、楽しみじゃないですか!

あ、でも仕事はサボりませんよ。


この時間仕事で見れない人が
大半だと思います。

そんな人のために、



◆ハリルホジッチの会見がスカパー!オンデマンドでも!


ハリルホジッチの会見を生で見れない
人は、安心してください。


スカパー!オンデマンドでも
見逃し配信を行うということで、
あとで見れますね(^^)/



ただやっぱり、私は生で見たい!

どうしよう、、
早退しようかな。。(笑)


なんにせよ、新生ハリルジャパンが楽しみです!


>>>目次ページへ<<<


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
口座開設フォームから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。