So-net無料ブログ作成
検索選択

バヒドハリルホジッチの愛称は? [愛称]

日本サッカーの新代表監督にバヒドハリルホジッチ
が選ばれましたが、バヒドハリルホジッチの愛称は
なんと呼ばれそうなんでしょう?


◆過去のバヒドハリルホジッチの愛称

かつてのバヒドハリルホジッチの愛称を
まとめてみました。


1998年から2002年まで監督を務めた
フランスのリールでは尊敬の念を込めて「コーチ・バヒド

尊敬されていたんですね。


ちなみにこのリールでは1990年ー2000年シーズンに
2部リーグ優勝、2000年から2001年シーズンには
1部に昇格したばかりのチームを3位まで持っていき、
年間最優秀監督に輝いたようです。

すごいですやん!

話は戻り、

でも愛称で一番多いのは

もっと、くだけた感じで、バヒドを縮めた「バハ」という愛称。


これまで日本代表が「ザックジャパン」「オシムジャパン」とか
監督の愛称で呼ばれていたので「バハジャパン」とか
呼ばれるかもしれないですね。


◆ネットの反応


ネットではどう言われているのかちょっと
調べてみましたが、

一番多かったのが「ハリルジャパン」
・・・まあ、そのままですね(笑)


監督が変わるたびに代表チームの愛称が変わるねんて
日本ぐらいのもんなんで、愛称は「サムライブルー」
統一したらいいのに、、、

なんていう意見もありました。。


>>>目次ページへ<<<


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
口座開設フォームから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。